Pocket Rainbow - とても小さな音楽

更年期と社会の荒波を避ける
趣味と音楽と猫の部屋。
NO ART NO LIFE。

Pocket Rainbow - Penta

2011-12-02 | リズムトラック

Pocket Rainbow - Penta

 


( ^∀^)ノ   途中ちょっとだけ5拍子が入ります ~ ♪

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Feedback Rainbow - ST2413R60 | トップ | Pocket Rainbow - Christ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (microyu)
2011-12-02 12:28:15
忙しいのとネタがないのとでブログが更新ができないよ行田君(´・ω・`)
返信する
Unknown (るー)
2011-12-02 18:54:35
1:02から1:20ぐらいのところでしょうか?

あ、虫のひとがいますね。私のネタさしあげましょうか?
返信する
( ^∀^)ノ おっす ( ^∀^)
2011-12-02 19:30:49

( ^∀^)  ネタなんかいっぱいありそうだけど。
使ってる昆虫採集グッズとか大掃除で出てきた
虫コレクションとか。
標本製作面白かったから続きが見たいし。



るーさんへ
( ^∀^)ノ そうですよ。
あと2分半くらいからもあります。
返信する

コメントを投稿

リズムトラック」カテゴリの最新記事