七色いんこの島放浪記

ありのまま 風の吹くままに 直感を信じて

八幡宮

2021-04-20 19:25:00 | 日記






こんばんは♪





ご飯が炊けるのを待ってる間に、一昨日の日曜日に撮った写真を貼らせてもらいます〜笑






なんとなーく散歩していたら辿り着いた場所、八幡宮神社⛩
















後の山々を御神体とするような壮大造りのな鳥居。






少し歩いた先には小さな鳥居があり、二重構えになっていて、なんだか神聖な異世界に迷い混んだような、千と千尋の神隠しのような世界観を感じました、、笑







完全にテーマ曲の、いつも何度でも、が頭の中で流れていました〜笑



















場所的には、ホタル水路のすぐ近くにあります。






ちょうど千と千尋の神隠しのパズルを買って、作成途中だったってのもあり、自分なりにシンクロを感じてました〜笑











何年振りにやったかもわかりませんが、たかが300ピースだと舐めていて、予想以上に手こずり今だ完成してませんが!笑



















社内の真ん中にたっているというか、もはや鎮座していると言っても過言ではない程に太く、力強くそびえたっている御神木には圧倒されました、、







何も分かりませんが、ただただ感謝を伝えさせてもらいました。






ホタル水路については、また別の記事にさせていただきます♪






ここまで読んで頂き、ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿