七色いんこの島放浪記

ありのまま 風の吹くままに 直感を信じて

坦々麺

2021-02-26 18:16:39 | 日記





こんばんは♪♪





今日は早めに仕事をきりあげて、京急線で上大岡へ〜











食生活には気をつけているつまりですが、先週あたりから軽く鼻水〜目が痒くてショボショボ状態で、花粉症らしき症状が出始めています、、











不甲斐なさを感じながらも、私生活、食生活を見直すきっかけになりました♪笑







冷静になってみると、自分へのご褒美と称してお菓子、甘いもの全般や乳製品、チーズたっぷりナンとか!笑






地元に戻ってきてから、大分自由気ままな食生活を送っていたのでここいらで一旦リセット!










和食、野菜中心な食生活へ〜












花粉症にはニンニクが効果的だと聞いたので、夕食はニンニクたっぷりの坦々麺!







それとチャーハン♪
5時半ぐらいに上大岡に着いて、いつも通り並んでるかな?と思っていましたが、タイミングよくすんなりと入店できました。






食べ終わる頃にはいつも通り、順番待ちしている人達の列ができていて、相変わらず上大岡タンタンは人気があるんだなぁと。







綺麗にスープまで飲みきって完食!




ご馳走様でした♪♪











一先ず、できるだけお菓子、砂糖類と乳製品を過剰に摂取しないように心がけて、花粉の症状が出なくなりました!と報告をさしてもらうのを楽しみにやっていきます♪笑






今日も一日、ありがとうございました♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿