虹色サイダー

日々の何気ないことをつらつら書いてます。

実家だよ。

2007-02-27 05:16:01 | Weblog
ご飯が炊ける音ともに就寝しよーとしてます。戒猫です。おはこんばんはー。

実家に帰省しましたよ!!お絵かきしてて、載せようと思ってたけど気分が乗らないので止めましたっ。


明日は電話…。嫌だな…めんどくさいな…。
てか、覚えててくれてるもんなのか…??
まぁ、嫌な事はさっさと終わらせて、チケット代を払いに行こう!!
悔しいけれど、1枚分。

まだ、ルシエルネット先行があるけど…それでもダメだったらいっそ、ニンテンドーDSを買ってやろうかな??
ポケモンやりたいの、最近。
それか、アリス九號.の写真集が欲しいっ!!
虎氏がまぢで好きなので。hydeさん以外であんな綺麗な人、初めて見たよーな気がする。
最初はヒロトが好きだったのにいつの間にやら、虎氏にどっぷりですよ…っ!!!でも、限定5000部って!!7000円ってアンタっ!!

鬼だっ!!おーにぃー!!(>△<)


まぁ…とりあえずはチケット取れて欲しいですけど。

あーっ!!嫌だなっ!明日っ!!

でもーぉ、頑張るもんっ!!

最新の画像もっと見る