虹色サイダー

日々の何気ないことをつらつら書いてます。

うっそっ!!マヂでっ!?

2007-09-05 01:52:19 | Weblog
ディスパーズ・レイのライブ行けちゃいますっ!!(>□<)ノシ

行きたかったんだっ!!
地元であるし、箱狭いしっ!!
だって、あそこは学校の教室くらいの広さしかないんだよっ!?
すっげーテンション上がる~!!
最初、ライブあるって知ってHP見たら、この会場はSOLD OUTになってたから、半分あきらめてたのに、今日仕事帰りに寄ったローソンでローチケ調べたら、チケットあって…取ってしまいました…m(__)m
なんつーいきあたりばったり…曲もそんな知らないのに。とりあえず、「MIRROR」は聞いた。

しかも1人で行くんだよ!!怖っ!!ドッキドキだよっ!!


でも、あんな狭い箱で見れる事もそぅそぅないと思うので…楽しんでこようっ!!o(≧∪≦)o


…誰か一緒に行く??笑

最新の画像もっと見る