虹色サイダー

日々の何気ないことをつらつら書いてます。

いい天気だねー

2007-05-20 16:33:01 | Weblog

今日、免許の更新に行ってきたよーぉ!!
いつの間にか免許を取ってそんなにたってたみたい…。
ペーパードライバーだからなぁ~私。(´~`;)
未だに運転下手くそで、自信ないし。
でも車は便利なんだろうなぁ…。
でも、しばらくマイカーは買えそうにないヤ…!!
車って高いし。

でも、免許の更新で2時間も講習があるなんて聞いてないよっ!!(>△<)
すっげー時間を損した気分だった…(*_*)


hydeさん達もこんな事してんのかな??
そぅ思うとちょっと面白い…。人間なんだよね~とか改めて思ったりするナっ☆笑ヽ(*´∀`*)ノ

最新の画像もっと見る