虹色サイダー

日々の何気ないことをつらつら書いてます。

ジーザスっ!!

2007-11-16 21:23:15 | Weblog
うぁぁぁぁ~!!!
Mステ最高やぁっ!ヽ(*´∀`*)ノ

もーっ!!hydeさん可愛いぃぃ!!!(^▽^)/

何んなの~あの生き物はぁっvV

もぅまず、ヘアスタイルからして良いっ!!
編み込みのやつイイーっ!!オープニングで階段から降りてくる時からトキメいたよっ!!
「なんか今日のhydeさんは良さ気」ってゆぅカンは当たったんじゃねぇ~かっ!?笑

トークの時も「しゅくったんです」とか「キャッキャキャッキャ」とか、喋ってる内容もなんか可愛いらしい感じだし…な…p(^∪^)q

サンキュ~ゥジーザスっ♪のトコ最高だよねっ!!

はぁ~…他のメンバーも最高だったんだけど、とにかく私の中でhydeさんミラクルが…ぁ~!!


そぅいえば、「X'mas timehas come to town」のトコのコーラスってkenちゃんなの??
CD聞いてる時は思いっきりてっちゃんかと思ってたけど…ちょっと新発見~♪

最新の画像もっと見る