虹色サイダー

日々の何気ないことをつらつら書いてます。

レポレポレポート~

2006-12-23 00:38:04 | Weblog

レポって言ってもLiveのじゃありまセン…。
実験のレポートです…。溜まってるんだなー(-.-;)
ヤバヤバ。地道に進めマース。Σ( ̄△ ̄)ハァ=3

しぁかし!!!明日(正確には今日か…vV)はWOWOWでラニバ☆なのです♪♪見れないけど、母のお友達のお力によりDVDに録画して頂けるのれす~(^▽^)/ ヤター!!o(≧ω≦)o
ラニバ☆の感動再来??
楽しみなの~!!キャー!

…でも2時間らしいのよねー…(-.-;)
2日間、3時間半Liveあったのに2時間とかどんだけっ!?どぅなるんだろ??
楽しみな反面怖い気もする…。どんなまとめ方になるのかっ??
いろんな意味で楽しみにしとこぅ☆☆☆

…Gacktはたっぷりあったのに…去年。。ぷぅ。

とりあえず、明日は食べ放題にカラオケにクリスマスプチ?パーティー☆があるので楽しみ♪♪
念願のカラオケーぃ!!!\(^▽^)/ うっ歌うぞー!!…歌えるカナ~??
ラルク歌ってこよ。
喰うぞ~!!!

しかし…お金が…(*△*)

…気にしない気にしない。(笑)

最新の画像もっと見る