虹色サイダー

日々の何気ないことをつらつら書いてます。

今さらだけどね

2008-01-25 01:46:46 | Weblog
今さらだけど、「クロニクル3」で1番好きなPVは、きりん組ですっ!!

だって…まず、hydeさんがカッコイイっ!!
あの、ストレートヘアでロン毛なんを、ポンパドールみたいにして後ろで束ねてあって…みたいなヘアスタイルが大好きなんだもん。
まぁ、同じ意味でNEW Worldの時のhydeさんも大好きなんだけど、きりん組は他のメンバーも大好きなんだよっ!

kenちゃんは、水玉模様の可愛いらしいシャツ着てるのに、すっごいセクスィ~でカッコイイし、ユッキーは人が飛んできてんのに微動だにしないしっ!!
そして何よりも、てっちゃんが飛んでくる人を避けてるトコが、パンツ除いてるようにしか見えなくて…!!ウケる~!!p(^∀^)q
飛んでくる人が、ちょうど女の人なんだよね。

何度見ても、パンチラしてるようにしか…笑


何回見ても、カッコイイ~セクスィ~ウケる~と思ってしまう、キリングミー大好きでっす!!

最新の画像もっと見る