虹色サイダー

日々の何気ないことをつらつら書いてます。

これいかに!?

2006-12-08 02:12:06 | Weblog
ラルクの携帯サイトを見ました……

恐怖のライブレポ雑誌ラァーシュッ!!!!Σ( ̄□ ̄)
これいかにっ!?私に破産しろと!?
あるだろうと…あるだろうと思ってはいたけど、ここまで!?こんなたくさん雑誌が取り上げるなんて思ってなかったョ…(-.-;)
やっぱ凄かったんだな…あのライブ。
そーだよな。ドームだし、15周年だし、ご主人様だし、そりゃあ取り上げるよな。けど、ライブ前そんなに雑誌が取り立ててなんかしてた記憶が私にはない…。ライブ前ってのはそんなもんかな~??ぅ~ん…

あぁ~自分はライブ行ったけど、行ったからこそ見てみたいなぁ…~でも全部は絶対無理だっ!!!

しかもライブレポって買うかどうか非常に迷うのよね~…何ページも特集してあるわけでもないし。そこで、500円とか600円とか出すか?とゆぅ話ですよ!!!金欠な人にはとっっても悩むポイントですょ!!!

しかも後々リリースが続くしね。そしてそれは安くナイ…(:_;)
困ったモンだぜっオイっ!!…でも実際見たら買っちゃう自分がありありと想像出来る…m(__)m

買っちゃうんだろーなー…
こんなんだからお金貯まらないんだよ。

最新の画像もっと見る