虹色サイダー

日々の何気ないことをつらつら書いてます。

マヨネーズ侍☆

2008-04-09 22:44:38 | Weblog
あー…もぅ…銀魂面白過ぎるッ…!!o(≧∀≦)o

銀さんカッコイイ!銀さんカッコイイ!!銀ーさーぁんww(*´∀`*)ノシ

漫画も大好きッ♪アニメも大好きィ☆☆
アニメの神楽の声可愛いしー銀さんの声似合ってるしーぃ!
それより何よりさ、ハタ皇子の声…アレ何?
ものっそい好きなんですケドーッ!?似合い過ぎじゃねー!?あの喋り方もさぁ~vV
地道に漫画買ってマス…今。


なんか、すっげぇいまさらだよね…銀魂にハマるってサ。
一回は、コナン並の文章の多さに挫折もしましたが…CSでやってるアニメの再放送見てから、一気にハマるハマる。

最初は桂大好きだったのに、今じゃ銀さんラブだわ。
銀さんまぢカッケーww
桂とか坂本とか高杉とか、銀さんと攘夷派の絡みが好きです☆
白夜叉ラブなのだ~vVp(^ω^)q

真撰組も好きだけどねっ!!

もぅ、ストーカーの近藤さんでさえ愛せる勢いですからねっ!!私の銀魂愛は。

銀魂の同人アンソロジー買ってしまいましたカラ…。


あぁー…銀魂面白い。銀さんかっこいい。
銀さーぁんッ!!!(≧□≦)ノシ

最新の画像もっと見る