虹色サイダー

日々の何気ないことをつらつら書いてます。

デスノ

2007-04-24 02:01:52 | Weblog

画像・相沢だけど。

最高だぜっ!!デスノ!!だいたいOPからヴォォォで始まるアニメなんて、そぅそぅないと思う。
歌詞がよく分かんない。さすが、マキシマム・ザ・ホルモンだねっ☆結構好きなんだよね~彼ら♪ニューアルバムが気になるトコロ。

そんで、OPの一番最初に出てくる、画面いっぱいのライトの顔が気持ち悪いを通り越して怖い…(*_*)
途中のリュークのダンス??がウケる。林檎持ってる時。


とうとうライトの記憶復活!!
そん時の顔は漫画の方が迫力あったなぁ…。
あの、主人公とは思えないほどのあくどい顔っ!!…逆に主人公だからこそのあの顔??
初めてジャンプで見た時、本気でライトに恐怖を感じた…(-.-;)
怖いにも程があるよ…っ!!
…でも最後までついていけなかったな~デスノ。漫画の途中から、漫画なのに読んでると頭痛くなりそうだった。f^_^;


ブログどーしよ。編集画面には相変わらず入れないし。
でも、携帯からは更新出来るからとりあえずはこれでいくか…。…テケトーだなぁ…(´Д`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デスノいいよね~ (那月)
2007-04-28 00:33:26
マキシマムザホルモンの曲良いよね~ww
大体聴いたよ!!アルバム3つくらい出てるやん??全部聴きたいなーとおもってさぁww

デスノのOPは歌詞に「KIRA」ってのがいっぱい入ってるのよーwwだからホントにデスノ用に作られてるみたいなんだよねw
あとデスボのトコは「制裁のなんとか」ーとかデスノっぽい歌詞ばっかなんよねw
超良いから是非ユーチューブ(笑)で聴いてみたらいいさー(^・^)ノシ
返信する
にゃぁ。 (戒猫)
2007-04-29 18:06:53
そうなんや!!
そんなにデスノ意識した歌詞なんやぁ~!!
知らんかった。聴いてみよう♪
素敵な情報サンクス~☆☆
デスノ好きだけど、読むの挫折するくらいめっちゃ疲れる…(笑)
コナン以上だもん、アレは…(´∀`;)
返信する