虹色サイダー

日々の何気ないことをつらつら書いてます。

積雪!!

2007-02-02 08:24:41 | Weblog

朝起きたらそこは一面銀世界でしたっ!!…ってゆぅわけではないけど、雪降ってました。

さぁむ~い!!

スイマセン…雪が降ったってテンション上がりません。むしろ下がってごめんなさいm(__)m

雪…めんどくさいと思ってしまぅんです…。それなりにワクワクはしますよ?嫌いではないし。積もったら積もったで、ラルク雪だるま「ラルだるま」を作ろーかなーとか思ってますし…。

でも…でもっ!!高校に40分かけてチャリで通ってた私にとって悪天候の全てが敵だったんです…っ!!雪だって決して例外じゃないんです。雪、氷類いは学校行けなくなるんですよ~ぉ!!
自転車はもちろんこげないし、親も運転怖いとか言って車出してくれないし、出してくれても電車の駅までですから。贅沢言うなって話ですけどねf^_^;

私はお部屋から降ってるのを眺めるのが好きです☆
雪はそーゆーもんだと思いマス。

はぁ~懐かしき思い出ですね~。

しかし、本気で結構積もりそうだな~。
私の寮は九州にあるんですけど、鹿児島やら宮崎やら熊本やら、雪がめったに降らない地域がら来てる子もいて…その子達のテンションはめっっちゃ高いです。朝から元気モリモリで、私は正直ついていけません。今日は学校が休みなので、今から一眠りしようとしてるくらいですから。笑

次起きて、積もってたら着替えて「ラルだるま」作ろーかなぁ??


とりあえず、今はお部屋から雪を楽しんでます☆
…寝ますけど。


…ユッキーがいっぱいだぁ~♪なんてアホな事考えてません…よ?ユッキーが降ってきたぁ~なんて決っして…っ


最新の画像もっと見る