虹色サイダー

日々の何気ないことをつらつら書いてます。

2月ですね

2007-02-01 02:35:23 | Weblog
2月になりましたね~!!
でも溜め息ですよ…なんてったって、大っ嫌いなテストがありますから。
嫌だ嫌だ嫌だぁーぁっ!!この見えない束縛感と恐怖感と脅迫感と追い詰められる感じが…(-.-;)
無理だぁ~…。今回は落としたくないよー…ホントに。

てか、ライブのチケットの先行予約の期間とモロにかぶってるのが嫌だ。
学校のPCから申し込みなんて不安すぎる…(*_*)

当たるかな~??行く公演はS席取ろうと思ってるけど…会場狭いし、さらに席分けがあるから競争率高いよね、きっと…。
こっちも緊張だ…しかも、テスト終わっても、就職の面接が待ってるしよ…緊張の連続だっ!!

…まぁ始まってしまったらしかたないし、やるしかないなっ!!開き…なおれるかなぁ…??
はぁ~…(´Д`)=3


あぁ~叙情詩イイ曲だなぁ…☆☆
でも叙情詩聞くと雨を思い出すんだよねー!!てか、AWAKE全部そんなかんじだけど、叙情詩は特に。
確か梅雨の時期に発売されて、部屋の外が雨の時に聞いたんだよね~!だからかな??
…にしても、テっちゃんのベースいーなー☆☆
いろんなバンドいるけど、とにかくベースはテっちゃんが好き。他のバンドと全然違うもん!!
ホントに、「歌うベース」だと思うよっ!!
凄いなぁ…


さて、気力だけで書いてきたので眠いです。こんなんでテスト週間のりきれるのか…不安ーっ!!(>△<)

でも眠いです…おやすみなさい…夢の世界へ旅立とうと思いまぁ~す…(-_-)zZ

最新の画像もっと見る