虹色サイダー

日々の何気ないことをつらつら書いてます。

仲間~!!

2007-06-12 01:55:25 | Weblog

我が家のフィギュアちゃん達に仲間が加わりましたっ☆
てか、お部屋がまる見えだーっ!!Σ( ̄□ ̄)


ステラちゃんと、初☆ピンキーちゃんです!!
ピンキーちゃんは出来たらハイ子ちゃんにしたいなー(*´∀`*)ノシ
ちょっとツンデレ気味なハイ子ちゃん!!
ピンキーって、結構今さらなのかな~??
頑張って他のメンバーも作ってみよう…。

ステラちゃん、3人目。
どんだけぇ~!?
でも、好きやねん!!ステラがっ!!
てか、アウルとスティングと3人が好きだったっ!!
遡れば、シャニ、クロト、オルガの3人の頃から地球軍ラボっ子が好きだったんだっ!!(ラボっ子て…)

もぅ、スーツCDのアウルとステラとスティングのミニドラマなんて泣けるよ!!なんで死んじゃったの~(:_;)

後は、ハイネとかミゲルも好きだったなー。両方TMさんが声優してますね~!ミゲルのミニドラマもいいね!!素敵な先輩っぷりで。ワラ


ところで、ラルクのツアー始まりましたねー!!
ツアータイトルを「まー火」と略すと知った時はウケました。正直。(*´∀`*)

ツアーグッズ、結構イロイロ欲しい~!!
当日にバタバタするようだったらネットで買おうかなぁ~…ある程度。迷うぅ。
でもーぉ…ルシエル限定ライブ行きたかったー!!
けど、平日に埼玉には行けませーん!!(>△<)
次こそは必ずっ!!


ヤバイ!!眠い!!…てなわけで、眠いので寝まーす。おやすみなさいm(__)m


最新の画像もっと見る