虹色サイダー

日々の何気ないことをつらつら書いてます。

ルルルン♪

2006-12-19 00:25:04 | Weblog

雑誌を買いました!!
CDデータはだいたい読んだケド、ワッツインはまだです。なんかもったいなくて…読むの。。f^_^;
CDデータのラルクのライブレポのページがすっぽり取れちゃった。まぁ綺麗に取れたからいいとするか…。
CDデータのカレンダーに載ってるテツさんのマフラー……長っげぇなっ!!!地についてるよ!端っちょが。でも似合ってる…よ!!サプリメント飲んでるだけあるよねっ☆☆

しかし、ワッツインにしてもCDデータにしても、だいぶ、インディーズ??メジャーに出たバンドもいるのかな??
まぁ、V系バンドをよく見るよーになったなぁ…( ̄∧ ̄)
うれしいけど、なんか少し複雑~。別に好きなだけでファンじゃないんだけど…ね。
あぁ、でも素直におめでとーぅと思うべきなんだろな。ラルクが雑誌に載ったらうれしいみたいにファンの人はみんな同じだよね。


明日は…勝負の日だっ!!会話を楽しむくらいの勢いで頑張ろう…うん…ぅん。

ニュースでノロウイルスの事やってる…襲われたくないわっ!!!

最新の画像もっと見る