見出し画像

アトリエ ハッピーシーズン虹色日記

ドアリースコンテスト2022入賞しました!

アトリエハッピーシーズン石田美由紀です。
ブログにお越しくださりありがとうございます💓
***
先日応募した、ドアリースコンテスト2022で
『横浜ディスプレイミュージアム賞』をいただきました💖




今回のテーマは「応援リース」
コロナ禍でも頑張っているお店をリースとメッセージで応援するというものです😊

リースのタイトルは【乾杯しよう!】です。
メッセージも載せています




10/18〜11/18まで、横浜ディスプレイミュージアムさんで展示されます✨

そして街のショップから「このリースを飾りたい」とご希望があれば、寄贈して飾っていただきます💖💕

イタリアンのお店やバル等で飾っていただけたら、とても嬉しいです🥰

先週、リースを横浜ディスプレイミュージアムさんに搬入してきました✨
買いたいものもいろいろあったので、久しぶりに行きました。

店舗内は、もうすっかりクリスマスのディスプレイに🎄
広くてとっても素敵なんです🥰





お正月レッスンに使う材料も、ほぼ揃えられました😊
クリスマスものに使う予定の木の実やグリーンも豊富で助かります。
来てよかった💓

これから、イベントのご案内やクリスマス&お正月レッスンもご案内していきます✨

最後までお読みくださりありがとうございました。

【お問合せ】

【facebook】

【アトリエハッピーシーズン公式LINE】


アトリエハッピーシーズンの公式LINEができました!
季節のレッスン情報やイベントのご案内などをお知らせいたします。
お友達追加をぜひよろしくお願いいたします🙇‍♀️

バナーをクリックするか、『@358hzyft』で検索してください。(@を必ずつけてください)

QRコードからも登録できます。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お花と日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事