見出し画像

アトリエ ハッピーシーズン虹色日記

手作りの看板

5月の連休が終わりましたが、引き続き自粛の日々です。

蒸し暑い季節になってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

5/10の母の日も過ぎました。

今年もオーダーいただき、アレンジを作らせていただきました。



オーダーくださった方々、ありがとうございました💗

今年は5月中は「母の月」だそうです。

これからお花を贈りたいという場合は、オーダー承ります。


***


このGW中に、屋号の看板を作ってもらいました❣️

次女作😊

彼女の趣味の一つが「切り絵」

オリーブのリースの中に屋号の

Atelier Happy Season」を入れてもらいました💖



幸せの青い小鳥も🦜

玄関入ってすぐの壁にかけました😊


インスタのプロフィール画像も、こちらに変更しました💕

***

次回のおうちレッスンは、6月中旬〜7月を予定しております。
緊急事態宣言もいつまでか、まだわかりませんが、十分に対策をしてレッスンを再開したいと考えております。
また詳細決まりましたら、ご案内させていただきます。


コメント一覧

rainbow-colored-everyday
うさこ様
コメントありがとうございます!
ホントですね。
ぜひぜひお会いしてランチなどしたいです💗
秋の集まりも予定通りできるといいですね😊
うさこ
とってもステキな看板ですね!
小鳥さんもかわいい
落ち着いたらまたランチとかしましょうね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お花と日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事