なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

コスモスと稲穂。。。

2014年10月05日 20時55分03秒 | 四季の風景
牧歌の里の帰り道に疲れたので休憩。。。
ちょっと寄り道したらコスモスが咲いてたよ・・・


             



             



             



             



             



             



             



             



             



          



コスモス撮りに夢中になってたので稲穂だけの写真がかろうじて1枚~~(・_・;)

もう少し稲穂だけ撮ればよかったな。。。

午後からは風が出てきたので~~
コスモス撮りにはちょっときびしかった~~(-_-;)

ピントあまあま。。
いつものことだけど・・・(笑)。。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 初秋の牧歌の里~~(郡上市... | トップ | 初秋のローザンベリー多和田... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MJK)
2014-10-06 19:56:30
こんばんは
コスモスには風は大敵ですよね。
三脚を据えて思いっきり被写体ぶれを狙うという手もありますが,
ふだんあまり三脚を使わない私は,挑戦したことはありません。(^_^;)
今回は,5枚目に惹かれました。
すっきりしたフレーミングに柔らかな描写が素敵です。
返信する
Unknown (kako)
2014-10-06 21:11:08
MJKさん。こんばんは~~♪
それそれ!!風を撮るってやつ
私も三脚はなかなか使わないですね~
ちゃん車につんであるんですけどね。

コスモスはやっぱり柔らか~~な
感じで撮りたいですね~。
稲穂がいい仕事してくれました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。