なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

初秋のローザンベリー多和田~( 滋賀県米原市)。。

2014年10月11日 22時50分14秒 | 四季の風景
3連休初日~~
台風が近づいてきてるので早めにお出かけ。。。

いろいろ迷って6月はじめて訪れてとっても素敵だったローザンベリー多和田さんに
行ってみることに。。。


            



            



            



            



            



            



            



            



            



            



            



            



            



        



コスモスが咲いてればもっとよかったんですけどね。。。
今年は早くに種まきしたので例年より咲いたのが早かったそうです。

今年の紅葉はこっち方面に行く予定なので
またローザンベリーにも立ち寄ることができるかな~~??           

コスモスを見れなかったので帰りにちがうとこにコスモスを見に行くことに。。。

            

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« コスモスと稲穂。。。 | トップ | パールピアスとロザフィ。。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aiパパ)
2014-10-12 07:24:44
5年くらい前に行きましたよ!
羊と遊びました(笑) 花もありましたねぇ。
その時に嫁と大喧嘩しましてね。1歳の子供の前で激しい喧嘩でしたね(爆)
米原近辺もよく行かれるんですね^^
返信する
Unknown (kako)
2014-10-12 07:54:23
aiパパさん。おはようございます。
ローザンベリーは2回目なんですよん。
どーもお花に目がいってしまって2回とも羊さんまでたどりつかずです(笑)
で・・・帰り道に羊さんを横目でみるって感じです。次回は近くまでいってみなくては~(笑)
あらら・・・喧嘩ですか~でも喧嘩するほど仲がいいってことですね~
よかったですねお子ちゃま1歳で・・・(爆)。。
米原付近はよくってわけではないんですよ~~でも今後ちょこっとつづ開拓したいと思ってま~~す♪
返信する
Unknown (MJK)
2014-10-12 12:14:33
こんにちは
撮影地は米原だったんですね。
湖東地方は紅葉の名所が多いので,これからのシーズンが楽しみです。
岐阜近辺からそんなに遠くないのもありがたいですよね。
今回は11枚目。フェンスに絡みつく黄色いバラが素敵です。
構図がイイですし,背景の青い建物ともよくマッチしていると思います。
この後はコスモス撮影でしたか。
関ヶ原からいなべ方面に抜けて,東員町のコスモス畑と予想します。(笑)
返信する
Unknown (kako)
2014-10-12 12:49:30
MJKさん。こんにちは~
米原は今年からの進出なんですよん
まだまだ知らないとこが多いです。

秋バラは咲き始めだったので
少しだけだったんですが
淡い色のバラが可愛かったです。
これから花フェスタでもどんどん
咲き出してくるので楽しみですね。。
コスモス撮りは思いつきだったので
東員町はスルーです。
すっごく方向音痴なので
初めて行くとこは事前に下調べしないとムリなんですよ~(笑)
ナビあるんですけどね。。
定番の木曽山川です。
ちょっと遅いだろなってのは
わかってたんですけどね~(^^ゞ
返信する
Unknown ()
2014-10-13 07:43:28
ローザンべりー多和田、良いところですね。
ちょっと花散策に良さそうですね。
返信する
Unknown (kako)
2014-10-13 08:00:19
純さん。おはようございます。
ここは、綺麗に管理されてるので
のんびりお散歩するには
いいとこですよ。。
どちらかというと女の人向きかな・・・??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。