なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

幸せを招く福寿草に春の訪れを告げる水仙。。。(木曽三川公園)

2018年02月28日 16時41分49秒 | 花・植物

アイスチューリップも楽しみにしてたんですがあと福寿草をみるのも
楽しみのひとつでした。。。

           



           




                    




           




                    




                    




           




           


黄色いお花はぽかぽかっとあったかい気持ちにしてくれます。
なかなかタイミングが合わずにここ数年みれなかった福寿草に逢えてよかったな~~♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 春こいフェス2018~アイ... | トップ | 春こいフェス2018~アイ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2018-03-07 20:51:50
木曽三川公園センターのアイスチューリップと福寿草、
私も見に行って来ましたよ^^
アイスチューリップは早めに咲いたお花が萎れ始めていましたが
全体としてはまだまだ楽しむ事が出来て良かったです。
少し早くチューリップを楽しむ事が出来るのは嬉しいですね。

福寿草もまだまだ綺麗に咲いていましたよ。
少し背が伸びた福寿草を始めてみる事が出来て良かったです^^
福寿草もチューリップも可愛らしいお花です。
返信する
Unknown (kako)
2018-03-07 23:30:55
いわしさん。こんばんは~♪
アイスチューリップは長いこと
楽しめるのがいいですよね。。
以前はよく見に行ってたんですが
今年はひさびさにいけてかわいい
チューリップが見にいけてよかったです。

私が行った日は福寿草はまだ
蕾もあったのでちょうどいいころだった
でしょうか・・・??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。