なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

春こいフェス2018~アイスチューリップ(木曽三川公園)後編。。。

2018年03月02日 22時24分01秒 | 四季の風景

今週末は少しあたたかくなるみたい・・・・。。
梅の開花もすすむかな~~??

        




        




                   




                   




        




                   




                   




        




                   




                   




        




        



黄色のチューリップは特にかわいかったな~~♪

明日はひなまつり。。。

なので友達とおひなさまみてきま~~す♪
楽しみなのだ!!
        

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 幸せを招く福寿草に春の訪れ... | トップ | 杉山邸ひな飾り展・・・「花... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2018-03-03 09:14:59
この時期にチューリップが見られるのは、ありがたいですね。
木曽三川公園、良いところでしたね。
九州にはアイスチューリップはないなあ・・・。
返信する
Unknown (kako)
2018-03-03 18:23:18
純さん。こんばんは~~
今の季節はお花がまだないときなので
アイスチューリップは一足早くに
春を感じることができていいです!!
大花壇のチューリップも少し顔をのぞかせてました♪
今年は寒い日がつづいてるので
梅もなかなか見ごろにはならないです!
九州はもう咲いてるころかな??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。