なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

春こいフェス2018~アイスチューリップ(木曽三川公園)前編。。

2018年02月27日 20時40分58秒 | 四季の風景

2月22日は、アイスチューリップが見ごろになった木曽三川公園へ。。。

          




          




                   




                   




                   




          




                   




                   




          




                   




                   




          


いろとりどりの可愛いアイスチューリップ春さきどり♪

もう少し撮ったのでつづく。。。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 春を待つ京都へ(嵐山駅・竹... | トップ | 幸せを招く福寿草に春の訪れ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2018-02-27 21:35:25
木曽三川公園センターのアイスチューリップ綺麗ですね^^
お天気が良かったようで日差しで輝くチューリップが素敵です。
好好爺さんのブログで何度か登場していたので見頃を
迎えたら私も見に行ってみたいと思っていました。
大きな花壇のチューリップまではまだ一か月近くあるので
少し早めに見頃を迎えたチューリップは貴重です。
次のお休みが晴れてくれると良いのですが^^;
返信する
Unknown (kako)
2018-02-27 23:15:57
いわしさん。こんばんは~!
数年前はよくアイスチューリップも
見に行ってたんですがここのとこ
おひなさまめぐりを優先していたので
ひさびさのアイスチューリップです。

まだ蕾もありましたがお花もきれいな
状態でよかったです。
昨日・今日とあったかい日だったので
満開になってるとおもいますよ~!
大きな花壇のチューリップもちょこんと頭をのぞかせてましたよ~♪
返信する
さすがですね (はなねこ)
2018-02-28 16:58:14
こんにちは!!
一面のチューリップの花、圧巻ですね。
群生しているお花は、どうやって切り取ったらいいのか
どうしたら美しい姿を残せるのか、いつも悩んでしまいます。

私はコンデジまかせで、なかなか雰囲気のいい写真が撮れないんです。
構図だけでも真似したいなと思いました。
またおじゃまします。
返信する
Unknown (kako)
2018-02-28 22:27:24
はなねこさん。こんばんは^_^
アイスチューリップで鉢植えなんですけど
鮮やかな色の可愛いチューリップでしたよ
群生してるお花の撮影私もどこ狙いか
いつも迷ってしまいます(^^;;
私またはなねこさんちにもおじゃましますね^_^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。