なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

バラまつり大野2015~前編。。

2015年05月20日 01時15分06秒 | 四季の風景
先週の土曜日早朝~岐阜県大野町のばら公園へ。。。

          



              



              



              



              



              



              



              



              



              



              



              



                       



                       


この日は早朝からけっこうな雨。。。
次の日は予定もあったので今日行くしかない!!
それに雨の雫の薔薇が大好きな私にはもってこいの天気じゃない♪

着いたころは小雨になってくれたし風もなかったので傘さしでの撮影もOK!!
さすがに雨だったのでだ~~れもいなくて貸切りの薔薇園。。

瑞々しい薔薇を堪能することができました~♪

いつもは撮りにくい赤い薔薇も雨に濡れていい感じ~~!!


あちこち見ながら香りもたのしみながら~
あと少しつづきます♪


                            撮影日 5月16日。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 高原のコココレットさん。。 | トップ | バラまつり大野2015~後... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MJK)
2015-05-20 20:39:26
こんばんは
大野町のバラ,もうこんなに咲いていたんですね。
水滴をまとって美しさがさらに増しているように見えます。
2,4,7枚目,そしてラストの1枚にしびれました。
返信する
Unknown (kako)
2015-05-20 22:38:48
MJKさん。こんばんは~~♪
今年はどこのバラ園も例年より1週間ほど早いみたいですね~。
このあとおじゃました薔薇館も見ごろ
を過ぎたバラもありました。
週末に花フェスタ行く予定なんですが
こちらもだいぶ咲きすすんでるみたいですね~。お天気も心配です(^^ゞ

大野は昨年よりだいぶ花数多かったです。黄色のバラ意外はちょうど満開でした。
2枚目のバラは色も素敵で雨の雫が
宝石みたいで綺麗でした~~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。