なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

バラまつり大野2015~後編。。

2015年05月20日 23時34分00秒 | 四季の風景
この日は、バラまつりのイベントの日です。。

          
            



                



                



                



                



                



                



                



                



                



                



                



                



                       



                        



ばら祭りのイベントの日でしたが~
写真撮ってるときに雨の為午前中のイベントアトラクション中止の放送が
入りましたが午後からはお天気回復したため吹奏楽演奏や合唱、歌や踊りなどすばらしいアトラクションが
開催されたようですね。。

私はここ数年早朝撮影なので混んでるバラ園はみてないので
たまにはイベントなどみるのもいいかも。。。
っといいつつまた次回も早起きしていくんだろうけどね。。

今年は花数が昨年よりおおくてなおいっそう華やかなバラ園でした。

さて。。。
このあとは・・・毎年恒例のあの場所へ。。                      




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« バラまつり大野2015~前編。。 | トップ | イングリッシュローゼで朝食... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨のバラ園 (好好爺)
2015-05-21 16:47:41
16日に行かれましたか。
雨に濡れるバラ、いいですね~ ^^
神戸町の帰りに寄ろうと思いましたが、
まだ早いかとパスしました。
この様子では行けばよかったですね。
こちらで楽しませてもらいました。
返信する
Unknown (kako)
2015-05-21 18:07:41
好好爺さん。こんにちは♪
次の日は牧歌の里に行く予定だったので
雨降りでしたが見にいってきました。
私もここ数年神戸・大野・薔薇館と
バラ巡りを1日で楽しむんですが・・・
この日はさずがに雨撮影は大変だったので神戸をパスして2ヶ所にしました。
神戸は秋バラのときにおじゃまできればなって思ってます。

この日は黄色のバラ以外は満開でしたよ。。
返信する
Unknown (いわし)
2015-05-21 18:44:42
既に大野バラ園へ行かれていましたか^^
お写真の状況だと、この週末は見頃が過ぎてしまっていそうですね・・・
kakoさんが見に行かれた時はちょうど見頃で、お天気は
残念でしたが良いタイミングでお出掛け出来ましたね。

私も一度見に行きたいのですが、次のお休みは雨予報に
なってしまっています・・・
その次のお休みは、茶臼山の芝桜を見に行こうと計画しているので
その日はぜひ晴れて欲しいです^^;
茶臼山の芝桜は週末は大渋滞になるそうなので、平日以外は
近付かない方が良さそうです。
返信する
Unknown (kako)
2015-05-22 05:40:36
いわしさん。おはようございます♪
大野ばら公園は大好きなとこなので
毎年この季節楽しみしてるとこひとつです。雨降りでコンデションは悪かったんですが黄色のバラはあと少し蕾がありましたがほとんどのバラは満開でした。
少しはなびらがおちたバラもありましたが
またそれはそれで綺麗でしたよ。。
神戸のバラ園も行きたかったんですが
お天気の関係でパスしてこのあと
薔薇館へも行ってみましたよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。