なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

カスタムブライス~*Alice*

2014年02月20日 18時34分05秒 | Doll


昨年チュチュちぇりーさまから購入した
カスタムブライス。

いつもはほとんどミラーレスで撮るんですが・・・
1眼レフでとってみました。




              



              



    



    



キラキラアイに眠り眼にとカスタムドールならではですね。。。

この子はかわいいペーパーデコトランクでお家にきてくれました♪
  

今年は、1眼レフで撮ってみようかな。。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ランチタイム~Xingfu(シンフ... | トップ | フクジュソウにセツブンソウ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チロル)
2014-02-22 18:04:55
わか~!衝撃的な可愛さですねΣ(゜口゜;
ぷにょっとした唇がすごく可愛いです♪
おめめもキラキラで、綺麗なお写真に癒されました(*・・*)
ペーパートランクもこの子にぴったりのデザインですね!
返信する
Unknown (チロル)
2014-02-22 18:07:14
すみません、いきなり打ち込みミスがありましたね(^。^;)
あっミスだ!と思いながらも勢いあまって投稿ボタンを押してしまいました。
わか~!って何だ!?ですよね。。。
失礼しました(;´▽`A``
返信する
ありがとうございます (kako)
2014-02-23 08:20:46
チロルさん。コメントありがとうございます。。
カスタムブライスは、カスタムされた作家さんの個性が光りますよね。。
あまりの可愛さにまだ触ったりするのが
ちょっとこわいんですよ(笑)

ペーパートランクも可愛いでしょ♪

わか~!クスって笑っちゃいました。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。