なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

h.u.g-flower & GREEN GREEN(ハグフラワー&グリーングリーン)ランチ。。

2017年12月25日 00時14分11秒 | モーニング・ランチ・スイーツ

オープン時から気になっていたカフェにやっと行くことができました~~♪
ハグフラワー&グリーングリーンでのランチです♪
お花屋さんと併設されたカフェでランチやお茶を楽しみながらきれいなお花をみれます♪

                 




         




         




         




                 




         




         




                 




                 




         




         




         



お互いに仕事してるのでなかなか調整ができずひさびさだったので
このあと場所を移動・・・
ランチは私が行きたかったカフェに付き合ってもらったので
このあと友達がたべったかったおやつ。。。

星乃珈琲店のパンケーキ。。


                  




                  




          



友達は2段のパンケーキ私はキャラメルりんごのスフレパンケーキ紫いもアイス添えチョイス。。
甘くておいしかった~~♪

おまけ・・・・。

ハグフラワー&グリーングリーンさんでお会計のあとに・・・
うれしいプレゼント♪

ピンクのバラをいただきました♪

お花が大好きな私に友達が自分の分もどうぞってってことで2輪のバラ。。。


          



今ドライフラワーにしてるところです♪ 



コメント    この記事についてブログを書く
« 花フェスタ記念公園&春日井... | トップ | フラワーパーク江南シクラメ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。