なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

町屋カフェでひとやすみ。。。

2018年11月21日 11時48分22秒 | モーニング・ランチ・スイーツ

お昼ごはんを済ませたあとは・・・・
雰囲気のいいカフェでティータイム。。。
「町屋カフェ斉藤」さんにおじゃましました!!

               




               




               




               




               




               




                      




               




               




               




               



他にお客さんがいなかったのでゆったりとしたお座敷にかざられた調度品などもみさせていただきました。。
奥にはお蔵や美術館もありそちらにもおじゃまさせていただきのんびりとくつろいでしまいました。

ちなみに・・・・
お昼は濃厚なとんこつラーメン。。


               


お店の名前忘れちゃった~~。。
外観の写真撮るも忘れちゃってます。。。


コメント    この記事についてブログを書く
« 郡上八幡城下町もみじまつり... | トップ | 郡上八幡城天守ブルーライト... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。