なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

市民四季の森の紫陽花2017(愛知県小牧市)。。。

2017年06月23日 22時55分18秒 | 花・植物

早朝音楽寺の紫陽花をみたあとは・・・・
小牧市の市民四季の森へまたまた紫陽花を見に行ってみました♪

           




          




          




          




          




          




          




          




          




          




          




          




          




          


この日も暑かった~~(^^ゞ
連日のいいお天気続きだったので紫陽花も葉っぱもぐったり~
日陰の紫陽花はまだきれいだったからよかった~~。。。

例年だともっときれいなんだけどな・・・・。。

日曜からは梅雨らしいお天気になるみたいだな・・・。。
明日はなんとかお天気もちそうなので

カメラもっておでかけ。。。

                  撮影日 6月17日

          


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 音楽寺の紫陽花2017(愛知県... | トップ | みのかも健康の森の紫陽花2... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^^♪ (tazu)
2017-06-25 03:56:22
ほんと今年のあじさいは、雨が少なくてどこも元気が
いまいちですよね。
今日、久しぶりに雨が降っていて、実家に帰ったら
あじさいが元気に咲いていました。
あじさいは、やっぱり雨にあいますね。
今回、いろんなあじさいをご紹介していただき楽しめました
返信する
Unknown (kako)
2017-06-25 22:39:03
tazuさん。こんばんは~♪
こちらもすこしだけ今日雨が降ってくれましたが・・・恵みの雨にはちょっと少なかったですかね。。。

やっぱりあじさいは雨がお似合いですね
でも撮影のとき降ると大変なので
雨上がりに撮影したいお花ですね。。

ここはイロトリドリの紫陽花で
にぎやかなんです。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。