なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

みのかも健康の森の紫陽花2017。。。

2017年06月26日 00時51分04秒 | 花・植物

6月24日土曜日は、みのかも健康の森の紫陽花を見に。。。
今年は雨不足のせいか昨年に比べて花数がちょっと少なかったかな?


          




          




                     




          




          




          




                     




          




          




          




                     




          




          




          


今年の紫陽花めぐりもここで終わりかな~~??

月曜は梅雨の晴れ間。。。

珍しく長い連休をもらえた子供は金曜から家族で旅行にでかけてます。。
孫ちゃんはまだちょっと小さいのでちょっと心配ではありましたが写真や動画を見るかぎりでは
楽しんでるみたいです。。。横浜・江ノ島と明日の最終日にはディズニーシーみたいです。。
なんとかお天気も大丈夫そうなのでよかった~~♪
お土産話しが楽しみ~~♪


コメント    この記事についてブログを書く
« 市民四季の森の紫陽花201... | トップ | レンズ仲間入り~マイカメラ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。