なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

花フェスタ記念公園 春のバラまつり2019。。。(後編)

2019年06月04日 20時00分00秒 | 四季の風景

今年は5月24日金曜の平日に行きました。。
バラまつり期間は平日でも混んでるんですがまだ土日よりは混雑してないんでしょうね。。。

          




          




                     




          




          




          




                     




          




          




          




                     




          




          




          


黄色のバラでました~~
せっかくなんで1枚だけ。。。もっと撮影してたんですがどれもピンっとくるものなく
1枚だけなんとかいれることにしました。。。

紫のバラはきれいな色がでなかったので色温度かえてあります。。。

毎年華やかな花フェスタのバラは春の楽しみの1つ。。
今年は例年よりバラ巡りは少なかったんですがどこの薔薇園もきれいなときに行けてよかったです!!
雫のバラも見たかったんですが今年は機会に恵まれなかったので秋バラのときに雨上がりにいけたらいいな。。。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 花フェスタ記念公園 春のバ... | トップ | 曽根城公園の花菖蒲2019... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な薔薇 (sugi713)
2019-06-08 23:04:33
コメント頂きました sugiと申します。
素敵な薔薇園でアングルの撮影の仕方が素晴らしいですね。
見習いたいと思いました。
返信する
Unknown (kako)
2019-06-09 20:20:26
sugi713さん。コメントありがとうございます!!ここの薔薇園もいろんな種類の
薔薇がさいてるんですよ~~!!
お褒めいただきありがとうございます!
またおじゃましますね!!
返信する
Unknown (いわし)
2019-06-09 20:42:45
花フェスタ記念公園、私も先週土曜日にお出掛けしてきましたよ^^
ただ、先週は記事を書く時間が無くて写真はお蔵入りに
なりそうです^^;
6月1日は、数日前に降った強い雨の影響か、結構散っている
お花が多かったので、kakoさんがお出掛けされた日くらいが一番の
見頃だったかもですね。
バラの写真はなかなか上手く撮れないのでkakoさんの
お写真が参考になります^^
返信する
Unknown (kako)
2019-06-10 05:38:37
いわしさん。おはようございます
花フェスタにもこられてたんですね~~
早くに咲いていたバラは雨にあたると
傷んだり散ったりしますよね。。
今年は咲きだしたのが早かったことも
ありますかね~~。。
バラは大好きなお花なのでいろいろ
自分なりに工夫してますが毎年
通ってるとこなのでにたような構図には
なってしまいます(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。