なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

大垣ひまわり畑2017~(前編)。。。平町にて

2017年08月29日 20時50分18秒 | 四季の風景

8月26日土曜に大垣ひまわり畑に行ってきました。
今年は平町・墨俣会場開催です。前期の平町のひまわりは見に行かなかったので
後期のひまわりを楽しみにまってました。。まだ早いのはわかってましたが様子見もかねて。。

          




          




          




          




          




          




                        




          




          




          




          




          




          

まだ全体3・4割くらいしかさいてませんでしたが・・・・
咲き始めのひまわりはかわいかった~~。。
着いたころは曇り空でしたが~~だんだん晴れ間もみえてきれいな青空になってくれました♪

この日は午後からドクターイエローの走行日だったせいかお散歩の方がいるくらいで人もすくなかったので
ゆっくりみることができました!!

この日は魚眼レンズと50mm単焦点の練習メイン・・・。。
まだまだとったのでつづく。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« デコパージュ・3Dカードの... | トップ | 大垣平町ひまわり畑2017... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-08-30 19:37:10
今回は4、10枚目に惹かれております。
魚眼でフレーミングした背景の青空が効いて、凄く印象的な絵になってますね。
返信する
Unknown (kako)
2017-08-31 17:05:57
純さん。こんにちは~♪
ただいま魚眼レンズ練習中なので
魚眼レンズで撮影した写真に
目をとめていただいてとてもうれしいです
着いたころは今にもあめが降りだしそうな
どんより空でしたが途中から青空に
なってくれたのでよかったです。
まだちょっとはやかったんですが
咲き始めのきれいなひまわりを
みれてよかったです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。