なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

昭和の洋館 旧本多忠次邸(岡崎市欠町)。。

2017年03月05日 21時01分50秒 | お出かけ

おひなさまを楽しんだ旧本多忠次邸。。。
邸内もとても素敵だったのです。

               
              




              




                       




                       




              




                        




                        




              




              




                        




                        




              




              


この日はいいお天気だったので南向きの窓からは柔らかい日差しが差し込む邸内。。
日差しが作るカーテンの影の模様なども楽しんだり・・・・。。

レトロでモダンでとても素敵でした。。

このあと。。。岡崎城へ移動です。

                               

                                     撮影日   2月25日。。。

               

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 旧本多忠次邸ひなまつり~後... | トップ | 春をまつ。。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aunt carrot)
2017-03-06 08:25:01
とっても落ち着いた素敵な空間!
癒やされますねぇ~♪
返信する
Unknown (kako)
2017-03-06 21:48:48
aunt carrotさん。こんばんは~♪
和洋折衷の素敵なお邸でしたよ!
年代物のお雛様がお座敷に鎮座してて
見ごたえありました~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。