なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

フラワー娘~~シャルロット デ フルール♪

2015年05月06日 20時45分21秒 | Doll
今日は連休最終日。。
ドールと遊んでたよ~♪

砂糖菓子みたいな子。。。

              




            


ヘヤーが乱れてる~~

ちゃんとアイチェンジもしてよね~~って
言われちゃってます(笑)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« momokoドール。。 | トップ | オアシス21~名古屋夜景散... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimuro♪)
2015-05-07 09:05:03
きゃ~♪
さわったらしゅわしゅわ~って溶けちゃいそう♪♪♪

お顔にかかってる髪、わざとそうしたわけではないの?
ビシッと整ってるより柔らかい感じがする~

たしかに。 撮影中のアイチェンジって面倒だよね。

この子とお花の共演、見てみたいな~
ツツジともバラともアジサイとも、似合うだろうな~
・・言うのは簡単です♪
返信する
Unknown (kako)
2015-05-07 20:46:43
mimuroさん。こんばんは~~♪
ほんとにこの子は綿菓子みたいに
あまあまな子ですよね~。

撮るだけでアップアップなので
なかなかヘヤアレンジまではむずかしいとこです(笑)
mimuroさんちのブライスさんはどの子も
きれいな髪とスタイリングが素敵で
いつもうっとりとしちゃってます♪

お花との共演かわいいんだろうね~
部屋撮りだけでアタフタしてる
わたしにはハードル高いです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。