なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

オアシス21~名古屋夜景散歩。。

2015年05月08日 21時16分24秒 | 夜景
季節のお花が落ち着いたので~
残りの名古屋夜景お散歩を。。。
先月の  「名古屋テレビ塔からの夜景」 の続きです。。

名古屋テレビ塔をあとにして向かった先は上からみてたオアシス21へ。。


             



             



             



                     



                     



             



             



                     



                     



              



              



              



              



                     

イロトリドリのオアシス21。。

夜景を楽しむカップルや会社帰りの人たちのシルエットの雰囲気がよかったな~~♪

ここも三脚禁止なので高感度にしての手撮り。。

下むいたり上見上げたりレンズ交換したりと大忙し(笑)

でもはじめてみるオアシス21はキラキラしてて綺麗だったな~~♪

夜景撮りはいろいろ大変だけど~その分楽しい~~♪




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« フラワー娘~~シャルロット ... | トップ | 栄の街の夜散歩。。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2015-05-09 21:15:53
オアシス21、自転車や地下鉄で行けばすぐの場所に有りますが
もう何年も行っていないです^^;
と言うより、栄自体全然行っていないです・・・
私も久しぶりに行ってみようかな?

牧歌の里のチューリップが見頃を迎えたようなので、
今日、お出掛け予定をしていましたが、雨が心配で
中止しました。
結局、雨は降りませんでしたけどね・・・
國田家の芝桜を併せて見に行こうと、朝の2時に起きて
4時頃まで天気予報や雨雲レーダーとにらめっこしていましたが、
また勘が外れました^^;
次のお休みに雨マークが付いているので、チューリップを
見に行けるか心配です。
返信する
Unknown (kako)
2015-05-09 21:48:20
いわしさん。今晩は♪
オアシス自転車でいけるなんて
いいな~~私だったら毎晩通いそう(笑)

せっかく予定してたのに残念でしたね
バイクだから雨だと危ないですからね。
私も今度の週末予定してるですが
ちょっと微妙ですね。

最悪チューリップにタイミング
合わなくても夏のラベンダーも素敵ですからね~~。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。