なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

momokoドール。。

2015年05月06日 16時57分51秒 | Doll

ず~~っと気になってたmomokoさん。。。

とうとう家の子になっちゃいました。。

momoko DOLL 天使の調べ MONDAY Verです♪

色移りが心配だったのですぐお着替えさせました~



               



             

値段がだいぶ下がってた子。。
でも~と~~ても美人ちゃんで満足~~♪

ポージングもつけやすいので外撮りでも大丈夫そうだけど・・・・

でもこのドレス・・・おもいっきり飾っとくだけ~って雰囲気ですよね。。

マーメイドラインの素敵なドレスです。。

今日は連休最終日。。
ドールたちの写真撮ったり髪の手入れをしたりしてマッタリ。。

明日からがんばらなくっちゃね♪




コメント    この記事についてブログを書く
« 5月の雨にぬれて・・・。 | トップ | フラワー娘~~シャルロット ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。