なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

幸せのきいろ。。。(学びの森プロムナードにて・・・)

2016年11月22日 23時20分33秒 | 四季の風景

11月21日。。仕事が少し早めに終わったのでいちょう並木へ。。。
数日前の雨で黄色いじゅうたんに。。

           




           




                      




                      




           




                      




                      




           




                      




                      




           




                      




                      




           




           


たしか昨年も仕事帰りにみにきたいちょう並木・・・。
昨年は西日の入ったいちょう並木でしたが~今年は曇り空で途中で雨も降ってきたので
人が入らないいちょう並木の撮影成功~~(笑)。。

来月になると真っ白なライトアップが輝きます♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 晩秋の高山へ。。 | トップ | 秋の京都・・・大本山東福寺... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬ソナ? (好好爺)
2016-11-23 09:16:23
以前に冬ソナストリートの名前に惹かれて
冬枯れのイチョウ並木に出かけましたが・・・
いやぁ、この時期は見事ですね。
イチョウはやはり散りごろでしょうか ^^;
ライトアップも、イチョウも見たいところですね。
返信する
Unknown (kako)
2016-11-23 23:08:01
好々爺さん。こんばんは^ - ^
冬ソナストリートのいちょう並木です。
土曜の雨でだいぶ葉を散らしてました。
そのおかげできれいな黄色の絨毯を見れたのでよかったです。
タイミング悪いと綺麗に葉っぱどかしちゃうときもあるんですよ。
カラフルなイルミネーションを見慣れてるので白一色のイルミネーションも新鮮で綺麗ですよ^ - ^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。