なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

晩秋の高山へ。。

2016年11月21日 01時09分27秒 | 四季の風景

11月13日は、高山へ・・・。。
この日は、櫻山八幡宮でのお宮参りでした。息子の仕事が忙しくやっとこの日を迎えることが
できました。。七五三でにぎわう華やかな櫻山八幡宮でした。
太鼓や鈴の音にも泣き声もあげることなくおりこうちゃんでいてくれました~~♪

高山へは少し紅葉が残っているだろうとせせらぎ街道を走りました。。

              
                




                




                




                


可愛いカフェがあったのでちょっと休憩。。。混んでたのでお茶できなくて残念。。。


                




                         




                




                




                




                




                          




                


無事お宮参りもすんで・・・
わらじ屋さんでコーヒータイム。。

抱っこしてたのでカフェの中は撮影しませんでしたが・・・
手作りのアクセサリーや焼き物も置いてあって素敵でした♪

このあとご実家によらせてもらってかわいい姿を動画におさめてきました~~♪
ひにひに表情ゆたかになって女の子らしくなってきました~~♪

楽しい日を過ごすことができました♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 湖東三山まん中のお寺~金剛... | トップ | 幸せのきいろ。。。(学びの... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2016-11-21 21:30:21
せせらぎ街道や高山の紅葉は、一度見に行きたいのですが
今年もお出掛けする事は出来ませんでした・・・
来年は、ぜひお出掛けしてみたいです。
モミジの紅葉も良いですが、山のいろんな木々の紅葉もいいですね。
お店が色付いた木々に囲まれていて素敵です^^
今後の参考に、途中で立ち寄ったカフェの名前や場所が
分かれば
ぜひお教え願います。
私もお出掛けできると良いのですが^^;
返信する
Unknown (kako)
2016-11-21 23:10:53
いわしさん。こんばんは~♪
私が行った日は落葉始め・色あせと
情報がでてたので山の紅葉はもう少し早かったらもっときれいだったとおもいます

自分で運転してたわけではないので
場所ははっきりわからないんですが
カフェのなまえは「珈琲 舎 でごいち」
です。
テラス席もあったのでお天気がいいと
気持ちいいかもですね。
返信する
Unknown ()
2016-11-22 19:51:59
今回は1、2、9枚目に惹かれました。
爽やかな高原の黄葉が素敵ですね。
返信する
Unknown (kako)
2016-11-22 20:50:17
純さん。こんばんは~~♪
1枚目は唯一撮ったお山の紅葉です(笑)
この日はお天気がよかったので
青空に黄葉がきれいでした~!!
木立の中のカフェはオシャレでしたよん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。