なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

大塚山性海寺のあじさい~後編。。

2015年06月15日 21時30分44秒 | 四季の風景
今年はどのお花も見ごろが1週間ほど早いので
ちょっと見ごろが過ぎてるかな~~?って思ってたんですが・・・・
まだまだ元気いっぱい!!

            
                




                        




                




                




                




                




                




                




                




                




昨年は少し見ごろを過ぎた頃だったので~
今年はたくさんの綺麗な紫陽花をた~~くさんみれてよかった~♪

人出が多くなる前にゆっくりみることもできたし・・・。

まだ時間も早かったので~つぎの紫陽花の名所へ移動で~~す♪
               


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 性海寺のあじさい2015~... | トップ | 見つめて・・・・。。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ 綺麗 (シナモン)
2015-06-15 21:46:18
kakoさんも 性海寺さんに 行かれたんですね~
こちらは 種類といい 株数といい すばらしいですね
去年 猛暑の中出かけたので 紫陽花がぐったりしてたんですが
今年はいきいきして とっても綺麗ですね
すばらしいお花拝見させていただきました
ちょっと 得しちゃいました ありがとう
返信する
Unknown (kako)
2015-06-16 06:56:50
シナモンさん。コメントありがとう~~
昨年より花数がおおくて綺麗でした~
お花は午前中の方がイキイキとして
綺麗ですよね♪
返信する
満開 (好好爺)
2015-06-16 17:51:33
晴れるのを待ってみえましたか。
ちょうど満開で見ごろのピークでしたね。
土曜日でも早朝だとやはり静かですね。

雨の三光寺
ヤマアジサイはどうかと気にしていましたが、
いいときに情報をいただきました ^^
そろそろと思っていたので出かけてみます。
返信する
Unknown (kako)
2015-06-16 18:42:11
好好爺さん。こんばんは~♪
6時前到着だったのでご近所の方
数名だけでゆっくりのんびり見ること
ができました。車がすぐそばにとめれる
のもラクチンでいいです(笑)
綺麗なあじさいをみれてよかったです。

三光寺もずいぶんと花が減ってしまって
ちょっとさみしいですが雰囲気は
いいので行ってみたくなります。
好好爺さんのお写真楽しみに
してますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。