なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

見つめて・・・・。。

2015年06月16日 21時08分13秒 | Doll


          
                  




                  




                         




                         






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 大塚山性海寺のあじさい~後... | トップ | 尾西あじさいまつり(御裳神... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimuro♪)
2015-06-17 15:05:49
ここにも爽やかカルピスさんが!

今にも溶けそうな氷カルピスさんだね♪♪
繊細で美しいわぁ~

フェアレスト、もう出ないのかな?
アンブロさんが出た頃は、白髪も姫カットも理解出来てなかったの。
こんなに可愛いのにぃ~~~
私のおバカッ!
返信する
Unknown (kako)
2015-06-17 20:49:48
mimuro♪さん。こんばんは~~!!
私の一目ぼれブライスは同じフェアレスト
のベリーヴィッキーちゃんだったんですよ。
一時はオクとかで探したりしてたん
ですけど・・・最近はよその子の
ヴィッキーちゃんみてニマニマしてます。
もちろんmimuro♪ちゃんちの子もね♪

アンブロさん、不具合多い子でしたね
家の子も後ろ髪が変な植毛してるとこ
があったんですが見た目はわからない
のでそのままにしちゃいました。
白髪は写真撮る角度で薄紫に
見えるときあるんですよん。

またフェアレスト出るといいね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。