なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

四日市工場夜景(霞ヶ浦緑地・大正橋・塩浜エリア)。。。

2018年09月22日 20時00分16秒 | 夜景

9月15日最終撮影は四日市工場夜景。
今回は3ヶ所をまわってみました。。(画像の順番はランダム)

           




           




           




                    




                    




           




           




                    




           




           




                     




            




            


ここ数年工場撮影をしてるんですが・・・・
なかなか思ったイメージでは撮れないんだよな~~(-_-;)

毎回リベンジだーって思うんですけどね。。。
           

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« キキポップちゃん集合!! | トップ | 大智寺の彼岸花2018。。... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2018-09-23 19:14:06
ここ数年、毎年コンビナートの夜景を撮られていますね^^
建物の写真は植物とは違って難しそうです。
雨に濡れたコンビナートは建物に映った光の反射の仕方が
変わってくるので面白いかもですね。
ただ、撮る方は大変ですが^^;
返信する
Unknown (kako)
2018-09-23 22:14:44
いわしさん。こんばんは~
工場地帯はまわりが暗いので
カメラや三脚の設定が大変です。
でもその代わりに目に目えない川面も
あかりなどが写真を撮るとみれるので
面白いです。。
工場は真冬の撮影がもっときれいなんですけどね~ちょっとハードなんで
ココ最近夏場が多くなってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。