なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

キキポップちゃん集合!!

2018年09月21日 23時49分52秒 | Doll

9月15日彼岸花を見に行ったあとは・・・デンパークでのドール撮影♪
この日は中秋のあかり祭りのイベントをやっていたため園内はお祭りのかざりつけが
ほとんどでお花がなかったのがちょっと残念・・・。。夜だったらきれいだったんでしょうが
そのかわり人が少なくてよかったけどね。。。

         




                    




                    




         




                    




                    




                    




          




          




                    




                    




          




          


この日passaさんのデッキチェアを持っていったのでみんなでまったり座ってます♪
友達のキキちゃんはピンク・私のキキちゃんはブルーのお洋服きてます♪

どちらもかわいいな~~♪

ネックレスが曲がってたりリボンの髪飾りのつけ方がへたくそだったり
ポージングももっと可愛くできるといいんだけどな。。。

以前はほとんど外撮りもしなかったんですが~~友達と一緒に撮影するとライトやレフ板なども
交代で持ったりできるし楽しく撮影できるのがいいんだな~♪

このあとは少し休憩をはさんで四日市まで。。。


コメント    この記事についてブログを書く
« やすらぎの林の彼岸花201... | トップ | 四日市工場夜景(霞ヶ浦緑地... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。