なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

大智寺の彼岸花2018。。。(その壱)

2018年09月29日 14時22分06秒 | 花・植物

今年も大智寺に彼岸花を見に。。。
少し枯れはじめてるとこもあったんですが今年は花数の多いときに見にいけました。

         




         




         




                     




         




         




         




                      




         




         




         

今年は白い彼岸花が結構たくさん咲いてました。。。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 四日市工場夜景(霞ヶ浦緑地... | トップ | 大智寺の彼岸花2018。。... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2018-09-29 18:28:33
今回は1、5枚目に惹かれております。
満開の彼岸花を素敵に切り取られてますね。
懐かしかったり、羨ましかったり。(笑)
返信する
Unknown (いわし)
2018-09-30 16:22:40
大智寺の彼岸花、花数がとても多いですね。
枯れ始めていると言っても、花数が多いので全然気にならないです^^
ここは池に映り込むお花が素敵ですね。
今年の彼岸花は2か所しか見に行く事が出来なかったので
来年はもう少し頑張らないとです^^;
返信する
Unknown (Kako)
2018-09-30 19:21:59
純さん、こんばんは!
今年の大智寺はいいときに行けてよかったです
返信する
Unknown (Kako)
2018-09-30 19:26:36
いわしさんこんばんは。
今年はいいときにいけたようです
花数もおおくまだ綺麗な彼岸花も多かったです
白い彼岸花も例年より多かったです
わたしも今年は二ヶ所しか見れませんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。