なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

5月の雨にぬれて・・・。

2015年05月06日 01時18分40秒 | 花・植物

晴天のパークセンターの次の日は1日雨。。。

植物たちはイキイキと輝いてみえた。。。


               



               



        



        



               



                



        

GWのお休みもあと1日。。。

7連休もあったのに早いな~~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« green&green!! | トップ | momokoドール。。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MJK)
2015-05-06 13:48:05
こんにちは
連休最終日の憂鬱な午後,kakoさんのお写真に癒されました。
水滴の付いた花々,瑞々しくてイイですね~
返信する
Unknown (kako)
2015-05-06 16:18:37
MJKさん。こんばんは~♪
楽しい連休過ごされましたか??
うっとおしい雨でも植物たちには
うれしい雨なんでしょうね♪

お休みはあっというまに過ぎちゃいますね~でもまたすぐ週末ですよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。