なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

みのかも健康の森の紫陽花~2016(岐阜県美濃加茂市)

2016年06月27日 00時19分36秒 | 四季の風景

25日土曜日に久しぶりにみのかも健康の森の紫陽花を見に行ってきました(✿╹◡╹)

               
               




               




               




                        




               




               




               




               




                        




               




               




                        




               




               




               




               


この日は出かける少し前まで雨が降っていたのでお出かけはムリかな~って思っていたのですが・・・・
なんとか雨も上がってくれたのでよかった~~✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿ 

ずっと曇り空でしたが・・・なんとか雨にも降られなかったのでよかった~♪
久しぶりのみのかも健康の森でしたがワイルド感たっぷりの紫陽花を楽しめました。

睡蓮も以前訪れたときよりだいぶ花数が増えてました~!!

睡蓮も撮ってみたのでつづく。。。

                

コメント    この記事についてブログを書く
« ルーセントアベニュー地下道... | トップ | 睡蓮(みのかも健康の森)。。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。