なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

パールピアスとロザフィ。。

2014年10月12日 17時12分34秒 | 手作り

久々にパールビーズでピアスを作ってみました。。

ちっちゃい2ミリパールでビーズボールを作り
リボンパーツとピアス金具につけるだけの簡単なやつ。。
でもね~~この2ミリパールが曲者。。。
パール1粒がなんせちっちゃい、テグスを通す穴も小さい。。

 
        


き~~っとなりながらも完成~~♪

なかなか上品なお色のパールでリボンパーツも可愛いのだ♪

ピアス金具はわっかなので違うパーツを作って交換もできるので
サイズ違いのパールや色違いで作ってその日の気分で付け替えるって
ことも出来るかな~~??
手持ち在庫のパールと可愛いパーツをみつくろってもう1組作ってみよ~~♪

それから~~少し前にロザフィの先生にいただいた
拡大鏡のついたパーツのまわりに
バラを飾ってみたよ。。

作ってあったバラをつけたのでちょっと色のバランスがどうかな~って
思ったんだけど自分的にはいいかな~~??

ネックレスかバックチャームどっちに仕立てた方が使い勝手がいいか
ちょっとまだ迷ってる最中なので完成ではないのだけど・・・。

                 

                        

コメント    この記事についてブログを書く
« 初秋のローザンベリー多和田... | トップ | 木曽三川公園のコスモス~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。