なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

稗田川の彼岸花2020。。。(愛知県高浜市)

2020年09月25日 22時12分55秒 | 花・植物

昨年インスタで見た高浜市・稗田川の彼岸花。。
今年は見に行くことができました♪































































ここの彼岸花リコリスはピンク~黄色~赤と順番に咲いてくる
みたいで私が行った15日はピンクに交じって黄色が咲き始めたころでした

華やかでかわいい彼岸花を見ることができてよかったです。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 関ケ原ウォーランド風鈴祭り... | トップ | やすらぎの林の彼岸花202... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2020-09-26 09:17:30
黄色とピンク色の彼岸花ですか、彼岸花も年々色が増えてますね。
真っ赤な花と違って、ピンクは目に優しい感じがしますね。
返信する
Unknown (kako)
2020-09-28 13:13:56
純さん。こんにちは!
ピンク~黄色~赤と咲くみたいなので
色が混じってるとかわいい感じですよね
ピンクと黄色はリコリスらしいです。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。