なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

鈴鹿の森庭園 しだれ梅まつり2020。。。その参

2020年03月08日 20時27分14秒 | 花・植物

例年に比べ梅の開花が早かったけど
今年も見ごろの梅を見ることができてよかったな。。。























































































はじめて訪れた鈴鹿の森庭園。。。
満開・快晴っということなしの観梅になりました♪

例年だと平日でも混んでるみたいだけど
朝1番に入ったこともあったせいかおもったほどの
人出ではないなって思ったんですが・・・・
帰るときは駐車場も満車近くにはなってました。。

最初はいなべ梅園の予定でしたがこちらがちょうど満開だったので
予定変更~~1度は行ってみたかったとこだったので
タイミングがあってよかった~~。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 鈴鹿の森庭園 しだれ梅まつ... | トップ | 久々のランチタイム。。。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2020-03-09 19:02:38
このしだれ梅の咲きっぷり、枝振り、最高ですね。
背景の山並みも良いですね。
ぐやじい、九州福岡ではこれ程の垂れ梅林はありましぇ~ん。
返信する
Unknown (kako)
2020-03-11 21:15:30
純さん。コメントありがとうございます。
はじめて行ってみましたが想像以上の
迫力でした。
そして美しかったです。ライトアップも
すごく素敵なんですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。