なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

久々のランチタイム。。。

2020年03月23日 14時13分49秒 | モーニング・ランチ・スイーツ

ここのとこのコロナ騒動でお休みの日は家にこもって
つまみ細工やら読書でおとなしくすごしてました。。

先週の金曜から今日まで4連休
昨日は久々に友達とランチタイム。。

昨年オープンした~~【ピッツァ&グリル La porta】。
 












季節のお花を先にアップしてたので以前のランチタイムも・・・
こちらはずいぶん前におじゃましたことのある「カフェカーロ」さん。。。













場所を移動してここも最近オープンした「Moon-G」さん。。



どちらもおいしくいただきました~~♪

今日は連休最終日だったので満開のしだれ桜を
見に行ってきました。
平日だったので人も多くなかったのでよかったな。。。



コメント    この記事についてブログを書く
« 鈴鹿の森庭園 しだれ梅まつ... | トップ | 上宮寺のしだれ桜2020。。。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。