なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

鈴鹿の森庭園 しだれ梅まつり2020。。。その弐

2020年03月06日 17時44分33秒 | 花・植物

この日は開園より前に到着したので朝1番に入ることができました♪
























































































はじめてみた庭園に圧倒されてしまいどうきりとればいいものやら・・・(笑)
つぎにつづく。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 鈴鹿の森庭園 しだれ梅まつ... | トップ | 鈴鹿の森庭園 しだれ梅まつ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2020-03-08 19:54:06
鈴鹿の森はまだまだ新しい梅の名所ですが、どの樹も立派で
見応えがありそうですね。
ちょうど見頃でお天気も快晴、言う事の無い絶好の観梅日和でしたね^^
私はまだここは未訪なので、一度はお出掛けしてみたいです。
今年は既に見頃過ぎだと思うので、今年はkakoさんのお写真で
楽しませて頂きます。

私はこのお休みに、いなべ市農業公園へ行って来ましたが
こちらも既に見頃で綺麗でしたよ^^
返信する
Unknown (kako)
2020-03-08 20:37:57
いわしさん。こんばんは~
すごくりっぱな梅の木で迫力満点でしたよ
いいときに行けてよかったです!!
ここは見ごろの時期で料金がかわるそうですよ!

私も一昨日・昨日とお休みだったので
いなべに行こうかとも思ったんですが・・・
ここの梅園をみれたので満足しちゃいました!!
いなべは来年のお楽しみにしときます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。